忍者ブログ
更新停滞は、なるべく治したい。

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1119
よろしくおねがいします。ぺこり。

最近マメにPCを立ち上げるようになって、(ここ1週間くらいですが)気付いたこと。
ぽつぽつ拍手が増えているような気がするのは気のせいだろうか…。
そんなわけで、今週末の目標は、拍手を更新することですかね。
一体いつから更新したのかすらさだかではないくらいなので、はい。

アビスは現在、モース様が魔人ブーになったところです。。。
あともうちょっと!
PR

2009

1102

すでにPCを弄ると指先がかじかむ季節になりましたね。私の部屋だけ??
morphinは室内温度がすでに10度を下回ろうかという極寒地からお送りしております。

新しくしたアンケに早速回答してくださった方。ありがとうございました。
一人でも、たとえたった一人でも、私の小説を読んで喜んでくれる人が居るという事実に、心がとても和みました。ありがとうございました。
疾風は名も知らぬ貴方のために、ルクアシュを書き続けます…!

次回は(アッシュが風邪という設定にしてしまったがために書けなかった)エロを書きたいと思います。
最近思ったんですが、アッシュは言葉数が少ないので、ラブなエロを書くには不向きだということに気付きました(今更?)

ゲームのほうのアビスをちまちまと進めております。
今日はザレッホ火山(一回目)までいきました。うん、着実に進んでいるはず!
それにしても、アッシュが出てこない…。
早くギンアシュに萌えたいのに・・・!(え!)


ゲームもかってないのに、ヴェスペリアの映画を見に行きました。
実は、前日譚だということを知らずに、普通にストーリーのアニメ版だと思ってみにいきました。
あれ、おかしいな、エステル全然でてこない^p^
なんていうか、すごく、ゲームが欲しくなりました。ナムコの罠に違いない。
XboxもPS3も持ってないのに^p^

ユーリ可愛いよユーリ!
フレユリにはまったようです。ルクアシュよりはメジャーCPのようなのでよかったです。
というかフレユリは王道なのか??よくわからん…。

さあ、明日の祝日なにしよかな!

2009

1031

HPのtopにあるように、10月中に絶対小説ひとつでも上げるぜ!と思って、結局31日になってしまったわけで…。
一応まだやる気はあるので(あと1時間しかないけど)、ルクアシュの続きでも書こうと思って、前書いた小説を読み返したら、誤字はあるし、なんだか言い回しとか、なんつか…

恥ずかしかった…

でもまあ、やっぱ私の中の原点はルクアシュなので、ルクアシュを(日付は過ぎちゃうかもしれないけど)書こうと思います。

そういえば、今年もまたハロウィンらしいことひとつもできなかったな・・・orz

2009

1020
パソコンつかIEがおかしくなったので、焦ったけど、実はうぃるす/ばすたー様が氾濫を起こしていたらしい。
なんだ…あせったじゃんか!
そして、ばすたータソを起動せずにうろうろ…。
なんだか、意味ないよね!(性的な意味で)

アビス熱が再燃しつつあり、久しぶりにアビスのお気に入りサイトを巡回すると、約半数が閉鎖しておりました。
ああ、やっぱりそんなもんですよね…。
なんだか、活動停止していた約2年間が実はすごく長い期間だったんだなとおもったりする。
残っている半数は、ヴェスペリアに移行してたり、そうじゃなかったり、全然別なジャンルを扱っていたり。

私はとりあえず、連載を終わらせたらいいと思うよ!


明日はまた大変な手術に当てられてて、なんだかやる気全然でないし、でも働かないとお金もらえないし、また教育係りになっちゃったし、家は大変だし、友達少ないし、腕は痛いし、アビスやりたいのに眠いし、勉強しないといけないし、委員会の仕事はあるし、研究やらなきゃいけないし、若い子はどんどん辞めてくし・・・


どうしてこんなにも、世の中は不愉快なんだろう?
とか思って、しかもこれをblogに書くとか、すごく病んでるんじゃないかとか思う自分。

ネットがなかったら、きっとこの状態で私は発狂してたんじゃなかろうか。
今週末、アビスクリアできたらいいな。
そしたらエロかわいいガイ様の小説を書くんだ!そうだ、それがいいよね^p^

誰か、そうだと言って…;;

2009

1018
アビスは現在play30時間で、タタル渓谷です。みゅ~ん。

セブン/ゴーストになにげなくはまっているわけですが、今日サーチを発見。
世間の傾向はテイト受けっていうのはわかってるんです、わかってるんですが、一応さがしてみたわけですよ。

テイト×フラウを!

ええまあ、一件もひっかかりませんでしたよね…orz
なんで、なんでなの。
アニメとかさ、どう考えてもテイトの嫁はフラウでおk?っていう終わり方だったじゃん!
なんで!どうして!

世の中は、ちびっこが言わずもがな「受け」というのが蔓延っていて私にとっては生きずらいぜ…。
なんでだ。

ミカゲはテイトの嫁で
テイトはハクレンの嫁で
フラウはテイトの嫁

が一般常識だろう!?違うのか!?(たぶん違う)

テイト×フラウもしくはミカエル×ゼヘルが欲しい・・・欲しいよママン・・・
自分で妄想するしk(ry
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
meromeropark
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はやて
HP:
性別:
女性
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP